ギャラリー

絵画や工芸などさまざまなジャンルの企画展を開催しています。最大壁面40m、外光を取り入れることが可能な空間となっています。アーティストの方と協力しながらも催すアートの数々をお楽しみください。貸展空間としてもご利用いただけます。 (貸スペースのご案内はこちら)

今後のスケジュール
これまでの催し

これからのスケジュール

アトンメントセンター子供絵画教室 第38回てんらんかい

2018年11月14日(水)〜11月18日(日)



港の見える丘公園の木々が色づき、美しいこの11月に、今年も第38回目の「てんらんかい」を開くことになりました。子供たちの持つ豊かな感情や発想を教えるつもりが教えられ、教室も38年目を迎えました。
 今年は水彩組がパワーアップし、油絵組は初めて共同制作に取り組みました。そして卒業する6年生2人もすてきな作品を創ってくれました。子供の作品は上手、下手として観るのではなく、与えられたテーマをもとに、いかに楽しく表現したかを観ていただきたいと思います。会場でのワークショップもお楽しみに。

▲ ページトップへ

岩崎ミュージアム第424回企画展 スージ・アンティック&ギャラリー

2018年11月21日(水)〜2019年3月3日(日)



一年の中でも特に、時の過ぎる早さに驚くこの季節は、クリスマスや年末年始と目まぐるしく変化します。
そんな時こそ ひと息ついて大切な人や時間をアンティークのお気に入りの中で過ごしてみては如何でしょうか?
銀器を取り入れてスプーンやフォークを使ったり、お皿やカップもアンティークの一品で楽しんでみると心持ち気分も変わります!
また、装いにもアンティークやビンテージもので、少し特別感がありきっと満足出来る一品もありますので、そんな世界で一つだけの品々を探しに、是非お出かけ下さいませ。

スージ・アンテック&ギャラリー 鈴江 花也乃

期間中、展示替え、イベント開催を予定しています。
※詳細等決まり次第ご案内致します。

▲ ページトップへ

貸スペースによるイベント※お問合せ先は各主催団体になります。
当館主催または共催・協力イベント