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登録情報の変更手続き

学園施設の利用手続き

卒業証明書発行手続き

登録情報の変更手続き

校友会事務局では、卒業後5年以内の会員の方全員と、卒業後5年以上経過し希望する方に会報をお送りしています。 就職やご結婚等で住所や氏名が変わった方は、登録情報の変更手続きをお願いいたします。
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学園施設の利用手続き

校友会会員の方は、岩崎学園教職員及び在校生の同伴の元、学園施設をご利用いただけます。 利用手続きはこちらをご確認ください。
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卒業証明書発行手続き

卒業証明書の発行は来校、電話、郵送での受付になります。(※Fax、メールでの受付は行っておりません。)詳しくはこちらをご確認ください。
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※各種証明書の発行につきましては、ご卒業校の事務局が窓口となっております。
各学校へのお問い合わせよりご卒業校にお問い合わせください。